てぃーだブログ › みんなで「教育」を考えよう。 › 中学入試 › 合否報告2014♪

2015年01月08日

合否報告2014♪

皆さまこんにちは。
今年度全ての入試結果が出揃いましたので
ここでご報告させて頂きます。

合否報告2014♪




緑が丘中学校 5
 k.n君 r.tさん s.uさん r.mさん t.z

   
興南中学校 1
a.tさん

本当におめでとうございます(^^)*
これからも気を抜かずに頑張りましょうね。

残念だったみなさんは、
とてもショックだと思いますがまずそれを受け止めましょう
自分に足りなかったのは何か、
そして同じ失敗を繰り返さない為にこれからどうするか
考えてみてください。

毎年思う事ですが、
子どもたちの勉強における能力の差なんてほとんどありません!
ただどれだけ質の高い経験(勉強)を積んできたかが
テストの合否という目に見える形で表れるだけなのです。

ということで、
それぞれの進路も決まり一区切りついた受験クラスですが、
終わりがあれば、新しいはじまりもあります(^^)
次年度の受検に向けて既に勉強を始めているみなさん!
憧れの学校に受かった先輩の背中を目指して
こつこつ頑張っていきましょうね!



<追記>
ブログの感想や気になる点などお気軽にコメントください♪
また、意伸学院小学館(本校)についてはこちらをどうぞ→コース案内♪【小学館】
※文字をクリックすると別記事にリンクします。

※ちなみに、このブログは意伸学院本校【小学館】の専用ブログとなっています。
他のコースや教室についてはこちらへどうぞ→意伸学院ブログ




同じカテゴリー(中学入試)の記事

Posted by 意伸学院 小学館 at 15:30│Comments(0)中学入試
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。